制作の流れ:イトセのワークフロー
いいサイト(売れるサイト)制作は、いい手法から!!
いい手法は、プロジェクトのコストやスケジュールのムダをなくすことはもちろん、プロジェクトメンバーの
モチベーションを高め、 いいアイデアやいいクリエイティブを、つまりは「いいサイト = 売れるサイト」を
次々と生み出していきます。
私たちは経験により培われた手法で、お客様と共にゴールを目指します。
Workflow Phase : 1 〜 Phase : 4
Phase:1
初期提案
情報を収集・整理し進むべき方向性(売れるためのシナリオ)を導き出します。
2.情報収集・分析
・企業調査、業界調査
・競合企業分析
・ユーザー分析
3.企画立案
・企業調査、業界調査
・競合企業分析
・ユーザー分析
4.初期提案
・企業概要の提案
・競合サイト分析
・概算スケジュールの提示
5.ご発注
Phase:2
企画設計
最終的に進むべき方向性(売れるためのシナリオ)を設計に落とし込みます。
Phase:3
制作開発
計算され尽くした表現と機能でサイトの魅力を最大化していきます。
Phase:4
公開運用
効果測定をもとにサイトをより良く発展させていきます。
Copyright © 2012 itose.inc All Rights Reserved.